SSブログ

一番くじ ワンピース チョッパー [旬なアイテム]

またもや、9月より始まりましたね

"一番くじ ヒストリー オブ チョッパー"

まだまだ人気継続中のチョッパーシリーズということで、既に何度もトライしているかたも多いのではないでしょうか?

今回は、11等級全20種類で

A賞 フェイスクッション
ななななんと!カルーの帽子をかぶっちゃった、めずらしいデザインのフェイスクッションです!横幅50cmとビッグサイズ!アラバスタ編を思い出しながらのお家でのんびりタイムにも、お仕事中にも、車の中でもどこでも便利にくつろげちゃいます♪■全1種■サイズ:全長約50cm

B賞 ヒストリーフィギュア「ドラム王国」編
B賞からF賞まで続く、今回のジオラマフィギュア!1つめB賞は、「ドラム王国」編!!
ヒルルクの完治を願って必死にアミウダケを採ってきたチョッパー、まさかこのキノコが毒だったなんて・・・
事実を知ってしまったチョッパーの、悲しい一場面をモチーフにしました。
悲しいエピソードではありますが、この後チョッパーは必死で勉強しヒルルクと同じ医者の道を歩み
大切な仲間とも出会う、はじまりのエピソードでもあります!

■全1種
■サイズ:全高約15.5cm

C賞 ヒストリーフィギュア「アラバスタ」編
B賞からF賞まで続く、今回のジオラマフィギュア!2つめC賞は、「アラバスタ」編!!
アラバスタ編で大活躍するカルーが存在感たっぷり!チョッパーも座っていてボリューム感もたっぷりです!
お部屋に飾れば、ここはもう砂漠の国アラバスタ!?
本型の台座には、各エピソードのオリジナルデザインが施されています

■全1種
■サイズ:全高約14.5cm

D賞 ヒストリーフィギュア「スカイピア」編
B賞からF賞まで続く、今回のジオラマフィギュア!3つめD賞は、「スカイピア」編!!
空島で採れる「コナッシュ」を一生懸命に飲むチョッパーがなんともかわいい。。。
必死に飲みすぎてひっくり返ってしまいそうなシーンを再現しました!!

■全1種
■サイズ:全高約13cm

E賞 ヒストリーフィギュア「スリラーバーク」編
B賞からF賞まで続く、今回のジオラマフィギュア!4つめE賞は、「スリラーバーク」編!!
スリラーバーク編のドキドキシーン!
マストの屋敷の中、ゲッコー・モリア率いる怪人達から見つからないように、
クマシーに隠れ・・・隠れ・・・隠れ切れていないチョッパー!?の緊迫感がありながらの面白シーンを再現しました♪
見事なまでに隠れられていないチョッパーをご堪能ください♪

■全1種
■サイズ:全高約15.5cm

F賞 ヒストリーフィギュア「シャボンディ諸島」編
B賞からF賞まで続く、今回のジオラマフィギュア!5つめF賞は、「シャボンディ」編!!
シャボンディ諸島ではシャボン玉に乗れちゃう!?入れちゃう!
街中でシャボン玉に乗って楽しむチョッパーの様子を再現しました♪

■全1種
■サイズ:全高約15.5cm

G賞 チョッパー×クマシーぬいぐるみ
なんと、クマシーの帽子をかぶったチョッパーのぬいぐるみ。
めずらしい組み合わせですがとってもお似合いです!
スリラーバーク編を彷彿させるデザインのパッケージ袋に入っているので、
そのままお部屋に飾れちゃいますよ!

■全1種
■サイズ:全高約17cm

H賞 インテリアハンガー
一番くじ初登場アイテム!インテリアハンガーです!
チョッパーの帽子型をしたこのハンガーは、小物用なんです。
スカーフやマフラー、ネクタイ、ネックレス、帽子などなど、収納に困りがちな小物を
すっきり掛けておけます!とっても実用性の高いアイテム。
ばってん印の穴にタオルを通してタオルハンガーにしてもGOOD!
お部屋になじむ黒とアクセントになるピンク、2種から選べます!

■全2種
■サイズ:ヨコ約24cm

I賞 カラビナ&ミニフィギュア
大人気のミニフィギュアとカラビナがセットになりました!
ミニフィギュアはなんと着せ替え!?チョッパーデザイン。
カルー×チョッパー、クマシー×チョッパー、ヒルルク×チョッパーの3種から選べます。
カラビナもチョッパーの帽子型なんです。ヒストリー感満載のミニ本フィギュアチャーム付き!
カバンなどに付けたり、カラビナにカギなどつけてつかったり色々なところで大活躍です。

■全3種
■サイズ  フィギュア部分:約3.5cm
 カラビナ部分:幅約7cm(プラスチック製)

J賞 ハンドタオル2枚セット
2つの異なるミニタオルがセットになったお得なアイテムです。
使いやすい25cmサイズのタオルが2枚セットなのですが、
ひとつはジャガード織、もうひとつはプリントタイプと異なる製法のものをセットにしています!
お外で使うものとお家で使うものを分けたり、1枚お友達にプレゼントしたり!
デザインは全部で3種類から選べます♪

■全3種
■サイズ:タテ約25cm

K賞 ビアグラス
5種類のデザインから選べるビアグラス。
ちょっとくびれた形がおしゃれなデザインです。
一番くじヒストリーオブチョッパーオリジナルイラストが満載!
かわいい&かっこいい&使いやすいグラスで
おしゃれなディナータイムしちゃいましょう♪
■全5種
■サイズ:全高約15cm

ラストワン賞 オリジナルデザインタペストリー~「ドラム王国」編~
一番くじチョッパーシリーズ初のラストワン賞開催!
お店で最後のくじを引くともれなくもらえます♪

アイテムは、オリジナルデザインタペストリー!!
今回のメインコンセプトでもある「ヒストリー オブ チョッパー」の中からB賞ヒストリーフィギュア「ドラム王国」編の世界観をオリジナル描き起こしイラストでデザインしました!
※くじの残り数は、お店にてご確認ください。

■全1種
■サイズ:全長約45cm

それにダブルチャンス・トリプルチャンスとなってますね

どれもこれも魅力的な商品で、特にB賞からF賞まで続くジオラマフィギュアはなんとかコンプしたいのがファンの人情ですよね。

1回500円のくじでコンプを狙うよりお得かも?→コチラ

こちらもどうぞ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。